1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 思いっきり遊んでま~す♪

日記

2024.05.17 お知らせ

思いっきり遊んでま~す♪

こんにちは!ひまちゃんです

 

新緑の木々と爽やかな風にふかれて・・・

園庭や周辺の自然の中で思いっきり楽しんでいる子どもたちの様子をのぞいて見ました

 

思いのまま、自由に楽しむこっこさん・・・そばでやさしく見守る先生と一緒に安心して自己発揮♪

木漏れ日の中に何か発見!!・・・わぁ~!カメムシだ!

お砂場で楽しむ赤組さん・・・

いろいろな道具を手にして試したり、おともだちと何をおしゃべりしながら遊んでいるのでしょうね・・・

やりたいことを何でも試してみよう・・・♪

青組さんは、水槽山にレッツゴー♪

楽しいふしぎ発見と素晴らしい景色・・・先生やおともだちと一緒に身体い~っぱいに感じて

 

自然の木々と同じように、子どもたちもグングン成長していま~す

 

明日は親子遠足☆楽しみですね・・・今夜は早く寝ましょうね~

see you/by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop